Ethereumの大型アップグレード「The Merge」に関する弊社方針について

September 2, 2022

いつもデジタルアセット担保ローンをご利用いただきありがとうございます。

2022年9月15日(日本時間)頃、Ethereumの大型アップグレード「The Merge」が予定されています。

「The Merge」およびEthereum PoW(以下「ETHW」といいます。)への弊社の対応方針を以下にお知らせいたします。
なお、対象となるお客様に事前にご案内しております内容から変更はありません。

  • 「The Merge」後、弊社が担保として取り扱うETHについてはEthereum PoSを参照します。
  • ETHWの取扱いおよび現物の付与については、現時点で未定です。ETHWの価値、安全性、お客様からのご要望などを元に総合的に判断し、取扱いおよび現物の付与を検討いたします。
  • ETHWを誤って弊社に差入された場合、返還には応じかねますので予めご了承ください。


今後とも、デジタルアセット担保ローンをよろしくお願いいたします。

資料ダウンロード

デジタルアセット担保ローンに興味をお持ちいただき誠にありがとうございます。
本フォームの記載内容を確認させていただき、メールにて資料をお送りさせて頂きます。

みんなの活用方法

便利なオプションのご説明

契約手続き、必要書類のご案内

資料イメージ

お名前

メールアドレス

電話番号

お客様区分

法人名

詳細/備考

お申込み・お問合せフォーム

お名前

メールアドレス

お問合せ内容

電話番号

お客様区分

法人名

想定借入額

万円

詳細/備考

お客様の情報は、ご契約の手続き及びその履行の結果についてのみご利用させていただきます